沖縄県民の食卓を県産品で彩るサイト

【もとぶ牧場】2023年日本ギフト大賞 【沖縄賞】 受賞!
【もとぶ牧場】2023年日本ギフト大賞 【沖縄賞】 受賞!
【もとぶ牧場】2023年日本ギフト大賞 【沖縄賞】 受賞!
日本全国で販売されている贈り物やギフトの中から魅力的で優れた商品を表彰する「日本ギフト大賞2023」において、もとぶ牧場の「ハンバーグ缶PREMIUMギフト」が【沖縄賞】に選ばれました。

この「もとぶ牧場ハンバーグ缶」は、いつでもどこでも美味しいハンバーグを食べてもらいたい!という気持ちから常温保存が可能な缶詰タイプを開発いたしました。
手軽に持ち運びができ、常温で保存期間が3年と長いので、贈り物にはもちろん、キャンプ等の野外調理や非常時の保存食としてオススメの商品となっております。

もとぶ牧場産の黒毛和牛を100%使用し、野菜などの主原料も国産を使用しております。
デミグラスソースはビーフブイヨンの旨みとトマトの甘み、爽やかな酸味でまろやかにさっぱりと仕上げました。

ぜひ、大切な方への贈り物としてご利用ください。

--------
日本ギフト大賞とは?
日本ギフトの経済的・文化的発展に貢献することを目的として制定された賞で、日本ギフト大賞選考委員会(選考委員長:永井 多恵子)によって選ばれる名誉ある賞です。
審査には厳しい4つの基準が設けられており「独自性」「創造性」「演出性」「社会性」の基準を満たした贈り物ギフトに与えられる賞となっております。