沖縄県民の食卓を県産品で彩るサイト



うちなーむんの美味しいと想いをお届けうちなーむんの美味しいと想いをお届け

沖縄県内で生産される高品質で安心・安全な県産品の素晴らしさにもっと県民の皆様にも触れてもらいたい。そのような想いで県内で独自の栽培方法やこだわりを持って営まれている県内生産者の方々とタッグを組み、ちゅらマルシェ限定商品を皆様へお届けします。

生産者の想いをのせて

  • 地域貢献

    県産品の魅力を広め沖縄の生産者を応援したいとの想いで生まれたサイトです。沖縄県内で生産・加工した商品だけを取り扱っています。

  • 新鮮でおいしい

    すべての商品が市場を通さず生産者から直接届くため、収穫から最短24時間以内に商品がお手元に届くことも。採れたての食材を味わうことができます。

  • 安心安全

    こだわりの安心安全な製法で丹精込めて育てた作物を県内生産者が出品。県内だからこそ、顔の分かる生産者が責任をもってお届けいたします。

すべてちゅらマルシェ限定商品すべてちゅらマルシェ限定商品

ちゅらマルシェでしか買えないオリジナル商品のみを出品いただいています。ラインナップは生産者毎に都度入れ替わるため、様々な限定商品をお楽しみいただけます。
※商品詳細をご覧頂くにはログインが必要となります。

ちゅらマルシェのご利用方法ちゅらマルシェのご利用方法

ちゅらマルシェをご利用いただくには、ちゅらとく会員登録が必要です。また、ちゅらマルシェは沖縄県在住の方のみご利用いただけるサービスです。
新規会員登録をご希望の場合はちゅらとくサイトからご登録をお願い致します。

よくあるご質問

ちゅらマルシェとは?
沖縄県の住所をお持ちの方のみが登録できる、沖縄県民の食卓を県産品で彩るサイトです。すべての商品を沖縄県民限定価格を提供しております。
会員登録は無料ですか?
会員登録・年会費ともに無料です。
沖縄県外出身者ですが、会員登録はできますか?
沖縄県内在住の方が対象ですので、沖縄県外のご出身でも沖縄県内在住であれば会員登録可能です。
会員登録はどうすればいいですか?
すでにちゅらとく会員の方であれば、ちゅらとくサイトでご利用いただいているメールアドレスとパスワードでご利用いただけます。
注文者情報の住所以外にも送れますか?
購入手続きへ進んで頂き、送付先の入力画面にて別途ご指定可能です。
※ただし、お届け先はすべて沖縄本島・離島となります。県外への発送はできませんので予めご了承ください。
ちゅらとくのID・パスワードでログインできません。どうすればいいですか?
ご登録の郵便番号や住所が正しいものではない場合や、パスワードに使用している文字が半角英数字以外の場合エラーになることがございます。
お手数ですがちゅらとく会員情報ページで修正のうえ、再度ログインをお試しください。