ご利用ガイド
shopping_cartご注文方法について
ご注文の流れ
- ご希望の商品を選んだら、商品詳細ページにて、「カートに入れる」をクリックしてください。
- カートページに移動します。ご注文商品をご確認の上、「レジへ進む」をクリックしてください。
- お客様情報や配送先、お支払い方法、「配送方法の選択」を流れに沿ってご入力してください。
※注文確定後のキャンセル・変更は承っておりませんので予めご了承ください。 - 「ご注文内容確認」画面になります。内容をご確認の上「完了」をクリックしてください。
- ご注文確認メール (自動発送) が届きますのでご確認ください。
<注意事項>
住所に不備がありますと発送の手配ができかねます。
特に「市町村以降」番地・マンション名などの記入漏れが無いかご確認ください。
paymentお支払いについて
お支払い方法
- ・クレジットカード決済
・GMO後払い決済
【 クレジットカード 】でのお支払い
-
○ご利用可能なクレジットカード
VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEX
-
○お支払い回数
一括払い
※ご本人名義のカードに限ります。
※カード番号、有効期限に不備がある場合はご注文をお受けできない場合がございますので、正しくご記入ください。
※日本国外で発行されたクレジットカードにつきましてはご利用いただけない場合がございますので、ご了承ください。 -
○引き落としの時期について
引き落とし日は、各クレジット規約に準じます。詳しくは、ご利用のカード会社までお問い合わせください。
【GMO後払い決済】でのお支払い
-
○GMO後払い決済とは
お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。
商品到着から一週間程度で、請求ハガキを商品のご注文者様に郵送いたします。
お近くのコンビニエンスストア・銀行・LINE Payにてお支払いください。
LINE Payのお支払方法は こちら をご覧ください。
※後払い手数料 260円(税込)を別途いただいております。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。
※また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。 -
〇ご利用条件
ご利用にあたり審査がございます。
審査結果によっては「GMO後払い」を ご利用いただけない場合がございますので、
その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。 -
〇ご利用上限金額について
ご利用限度額は、他サイト合わせGMO後払い累計で、50,000円(税抜)です。
LINE Payでの支払いはご請求金額が 49,999円(税抜)までの請求書にてご利用いただけます。 -
〇配送について
ご注文後は、配送先の変更を承ることができません。
商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」 「ホテル」など一時滞在となる場合は、
後払いをご利用いただけません。
商品の転送サービスもご利用いただけません。 -
〇請求書について
請求書(ハガキ)は、GMOペイメントサービス株式会社より、ご注文者様宛てに、一週間程度でお送りいたします。
※お支払い期限は請求書発行から14日以内となります。
※お支払い期限は請求書に記載されております。 -
〇注意事項
「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。
当サイトはGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
※詳しくはGMOペイメントサービス株式会社のサイトをご覧ください。
消費税について
- 当サイトは全て税込価格(表示金額=商品代金+消費税+送料)となります。
warningキャンセル・返品・交換について
ご注文後のキャンセルについて
ご注文後のキャンセル・変更は承っておりません。内容をよくご確認の上ご注文ください。
返品・交換について
商品が到着しましたら、すぐに商品の状態をご確認ください。
商品の初期不良、商品の誤配送や配送中の破損の場合に限り、返品または交換をお受けいたします。
その場合は、商品到着後、3日以内に「お問合せフォーム」により「(1)お名前、(2)ご連絡先、(3)注文番号・商品名、(4)不具合等の内容(5)写真」をご連絡ください。
当該商品を出品した出店者から、折り返し返品・交換方法等についてご連絡いたします。
- ただし、次の各号にあてはまる場合は、返品・交換をお受けいたしかねます。
- (1) 商品到着後、3日以内にご連絡をいただけなかった商品
- (2) お客様が一度ご使用になられた商品
- (3) お客様が汚損・破損された商品
- (4) 商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
- (5) お客様により加工された商品
- (6) 割れ、欠け等がすでに商品ページに明記してある商品(不良品を除く)
- (7) 商品ページに返品をお受けできない旨の記載がある商品
※お客様都合の返品・交換はお受けできませんので、ご了承ください。
※お客様がご利用のモニターの設定等により実物と多少色が異なって見える場合があります。予めご了承ください。
返金について
クレジットカード決済における返金方法については、カード会社に準じます。
※クレジットカード会社の締め日によって処理が異なります。詳細につきましては、カード会社にお問合せください。
GMO後払い決済における返金方法については、お問合せフォームまでご連絡ください。
※ご入金頂いたタイミングにて返金方法が異なります。
person会員登録について
ご購入にはちゅらとく会員登録が必要です。
- 新規会員登録は こちら (※ちゅらとくサイトに遷移します。)
- ※沖縄県内にお住まいの方に限ります。
- ※会員登録は無料です。一切の会費等は発生いたしません。
- ※すでにちゅらとく会員の方はちゅらとくのログインメールアドレス・パスワードでログインが可能です。
- <ご注意>
ご登録の郵便番号や住所が正しいものではない場合や、パスワードに使用している文字が半角英数字以外の場合エラーになることがございます。
お手数ですがちゅらとく会員情報ページで修正のうえ、再度ログインをお試しください。
パスワード・ログインメールアドレスについて
○パスワードの紛失について
「ちゅらとく」で再設定を行うことができます。
パスワードを忘れた方はこちら
○ログインメールアドレスの変更について
「ちゅらとく」で変更を行うことができます。
ログインメールアドレスの変更はこちら
マイページについて
マイページでは、以下の機能がご利用できます。
- ・注文履歴の確認
- ・会員情報の確認・変更
※ログインメールアドレス・パスワードはちゅらとくと共通となります。 - ・お気に入りの確認
- ・ログアウト
local_shipping配送・送料について
送料について
当サイトに掲載の全商品は、送料を含んだ表示金額となります。
なお、一部商品で、地域によって追加で送料が発生する場合がございます。詳細は各商品ページをご確認ください。
お届け先について
お届け先は全て沖縄本島・離島のみとなります。県外への配送はできませんので予めご了承ください。
注文フォームには、予めちゅらとくサイトにご登録いただいている住所が入力されています。
お手数ですが、住所変更の場合は、ちゅらとくサイトより会員情報を変更ください。
お届け日時の指定について
全商品、配送日時のご指定はお受けできません。ご了承くださいませ。
ご不在の場合は、お手数ですが配送会社に再送依頼をする際に、ご希望の配送日時をお伝えください。
お届けまでにかかる日数
商品毎に出荷タイミングが異なりなすので、各商品ページをご確認ください。
発送後は、発送時にお送りする「配送のお知らせメール」に記載されている伝票番号より、各配送会社のウェブサイトでお荷物の所在をご確認いただけます。
※入荷(発送)予定は、変更となる場合もございます。その場合にはメールにてご連絡いたします。
※ゴールデンウィーク・お盆・シルバーウィーク・年末年始などの繁忙期や悪天候時など、その他諸事情によりお届けが遅れることがあります。予めご了承ください。
商品発送のタイミング
発送時期は商品によって異なるため、各商品ページをご確認ください。
配送業者について
配送は各出店者が直接行うため、利用する配送業者は各出店者によって異なります。
各商品ページをご確認ください。
再配送について
受け取り拒否や長期不在・住所不備など、お客様のご都合で弊社倉庫に返送された商品は、自動的にキャンセルとなり、その後の再配送は出来かねます。
受け取り拒否や長期不在による商品の返送が複数回にわたって続く場合、サイトのご利用を制限させていただく場合もございます。ご注意ください。
※受け取り拒否・長期不在等、お客様都合での返品の場合、往復の商品代金、返品送料・手数料をご負担いただきますので、予めご了承ください。