沖縄県民の食卓を県産品で彩るサイト

【まるふぁ~む】まるふぁ~むの一員!まるくんとハナちゃん❀
【まるふぁ~む】まるふぁ~むの一員!まるくんとハナちゃん❀
【まるふぁ~む】まるふぁ~むの一員!まるくんとハナちゃん❀
【まるふぁ~む】まるふぁ~むの一員!まるくんとハナちゃん❀
こんにちは!
まるふぁ~むは、恩納村で農薬不使用の循環型農業に日々取り組んでいます。
こちらはまるふぁ~むの一員の
与那国馬の「まる」と、ちょっと怖がり屋さんの「はな」です。

まるは堆肥を生み出してくれたり、はなは、土を掘り出してくれるまるふぁ~むの大切な一員です。
何よりはなまるとの時間は癒されます♪

台風6号の被害で作業小屋や作物もなぎ倒されてしまいとても深刻な状況ですが、美味しい野菜をお届けできるよう日々頑張っています!

10月~ オクラ・バジル・エンサイ(ウンチェ)空心菜・うりずん豆・バタフライピーなど当日朝どれ野菜セットを数量限定で販売予定です☆
これからも多品種の野菜やハーブ,その他色々な作物の栽培に取り組んでいきたいと思っています。
宜しくお願いします!

#有機栽培#無農薬#野菜