沖縄県民の食卓を県産品で彩るサイト

【まごとうふ】全国豆腐品評会&サミット2023in名古屋の結果はいかに・・・!?
【まごとうふ】全国豆腐品評会&サミット2023in名古屋の結果はいかに・・・!?
【まごとうふ】全国豆腐品評会&サミット2023in名古屋の結果はいかに・・・!?
【まごとうふ】全国豆腐品評会&サミット2023in名古屋の結果はいかに・・・!?
こんばんは^^まごです!

行ってまいりました全国豆腐品評会&サミット2023in名古屋!
まごスタッフの豆千代 豆太郎 まめ葉を連れて!
全国のお豆腐仲間とつながりができる豆腐屋サミット!もうね!めちゃくちゃ楽しい同窓会みたいな感じで最高な時間でした。

しっかり勉強して楽しく仲間達とワイワイ出来てお互い高め合う品評会に参加できる!

まさに年に1回の豆腐の祭典です

今回はそこにスタッフを連れて行けたのが本当に良かった!!
懐刀の豆千代は勝手に懐から飛び出してマイスター先生達をナンパしまくるし若手の豆太郎とまめ葉は緊張しながらも少しずつ先輩達と交流しておりました 今後の3人の活躍に期待大です!

品評会の結果としてはおぼろ豆腐部門で9位入賞!
すっごい悔しい!! みんなレベル高い!! っと思いながらも
ずっと使い続けてるミヤギシロメ(大豆)とここまで戦えて嬉しかったです!  出来も本当に素晴らしくてミヤギシロメの美味しさを存分に引き出せたんじゃないかと思います!

もしかしたら来年は大豆を変えるかもしれませんが自分はミヤギシロメが大好きです  ブレンドも面白いかもしれません

色々と思い出に残ったサミット&品評会! 来年はなんと沖縄開催!! 気合いいれて琉球魂みせてやるさー!!

みんなありがとうふ♪